【薄毛の窓口】登録条件

当サイトを見て、当サイトにご相談の電話やメールくれてくる方は、大抵、ここにたどり着くまでに、発毛クリニックや皮膚科、育毛サロンなどに足を運び、それでも効果が出なかったり、副作用で悩んでいたり、高額な金額を請求されたりし、一人悩み、どこに相談すれば良いのか迷われています。

その様な方のお悩みを聞き、正しいアドバイスをするには、医療レベルの知識が必要になってきます。

つきましては、医師にもチェックして頂いた弊社オリジナル育毛テストをご用意させて頂きました。

これに合格すれば、基礎の発毛・育毛知識を身に付け、お客様にアドバイスができる様になって頂けます。

 

最先端の美容室では、すでに【髪作り】に着手しています!

もう、発毛クリニックや育毛サロンに通院しなくても美容師のアドバイスで薄毛を改善させてあげて下さいね!

【育毛テストについて】

医療レベルの育毛テストに合格すれば、育毛アドバイザーとして認定させて頂き、当サイトにも無料にて掲載させて頂きます。

 

◆受験申込資格

事前に個人面談をさせて頂き、頭皮ケア&育毛サプリメントの低濃度処方をベースにした薄毛改善の考えている方は、ぜひお待ちしております。

※試験方法は日時を指定頂ければ弊社が貴サロンに伺いテスト受けて頂きます。(オンラインも可)

※試験内容は、記憶力テストではなく、語句の中から選んで空白を埋めるテストです。 

※合格ラインは、90分、160問中150問以上正解で合格です。もし、不合格の場合は3カ月経過すれば、再チャレンジ可能になります。

※サイト更新は年に一回ありますが、弊社と同じ方向を向いていないと判断した場合は、自動削除致しますのでご了承ください。

育毛テスト お申し込み

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須
必須
必須

(例:03-0000-0000)

必須

(例:03-0000-0000)

必須

(例:000-0000)

必須

(例:千代田区大手町1-1-1)

テキストを入力してください

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。

送信先アドレス:fukuda0812@s.zaq.jp

お問合せはこちら

薄毛の窓口®は特許庁登録済み

当サイトへのお問合せはこちら

072-283-7895

毛髪診断士に直接相談したい方は、下記の公式LINEよりご相談ください!
https://lin.ee/90zyLM2