受付時間

 9:00~17:00

定休日
 土、日

サイト運営会社へのお問合せ

072-283-7895

E-mail:fukuda0812br@gmail.com

お勧め講習会

最近、皆様も感じているかと思いますが、美容室のチラシを見たら、ほとんどのチラシが値引きばかりしていると思いませんか! 実は、美容室軒数は郵便ポストの数よりも多い、22万軒もあり、この不況の中でも年間2000軒も増え続けているのです。 その為、どこの美容室もお客様の取り合いで、値引きばかりし、技術のクオリティがどんどん下がり、美容業界の信頼までもが、失われつつあります。 その様な中、当サイトは、更に美容業界発展の為に下記の講習会、商品サンプル、無料体験などをさせて頂いております。

女性専用本格育毛システム

女性専用本格育毛システムとは医師と美容師の共同開発で作られた業界初の新育毛システムです。集中デトックスで全ての薬害を除去します。更にこのシステムに使われている薬用ヘアケア商品は事実、病院や介護施設でも使われている物です。

頭皮に優しいパーマ

火傷などの手術の時に皮膚再生に使用するシスティンパックに含まれているシスがあります。そのシスを美容業界初めてパーマ液に使用しました。だから頭皮にも優しく、でもウェーブはしっかりでるパーマ液となっております。手荒れで悩んでいる美容師さんにもお勧めです。

頭皮に優しいヘアカラー

毛染め4悪の、ジアミン色素、過酸化水素水・アルカリ剤・合成界面活性剤を使わない髪と頭皮に優しい植物系カラーです。このカラーはハリ・コシ・ツヤに優れれており薄毛・軟毛・細毛でお悩みの方、ダメージや頭皮の刺激が気になる方に最適です。

頭皮に優しいヘアケア剤

通常(ドラッグストアーや美容室)に売られているほとんどのヘアケア商品には合成界面が含まれています。

その成分が頭皮の皮膚バリアを破壊し乾燥させ薄毛、細毛、脱毛の原因になります。

だから当サイトでは頭皮に負担を与えないヘアケア剤をご用意しております。

詳細はこちらへ
髪を育てるサプリメント

女性の薄毛薬品の代表的なパントガールと同じ成分を使用したサプリメントで、実際病院でもこれをパントガールの代わりに処方しています。

詳細はこちらへ
へアリセッター(生え癖修正)

髪は毛穴か2~3本生えています。その髪の毛の絡みが原因で跳ねたり、割れたりしています。この絡み合った毛をほぐし、絡みの原因の髪をカットしてあげることでボリュームアップやつむじの分け目などを消すことなどができる様になります。

敏感肌スキンケア

当サイトのお勧めする敏感肌スキンケアとは、お肌に何も付けない美容法の事をいいます。これを肌断食とも言います。

具体的には、お肌に対してメイクやスキンケアをやめる事です。そして自分の自然治癒力で天然の保湿因子を出し、お肌にツヤと潤いを与えます。

要は何もお手入れをしなくていいんです。

忙しい人や面倒くさがりの人には最適ですね!

アトピー、アレルギー、敏感肌で悩んでいる方にもお勧めです。

詳細はこちらへ
コミュニケーションワークショップ

人には必ず長所と短所があります。コミュニケーションとはその人の長所(花)を一つでも多く見つけてあげ、花束にして返してあげることです。すると、その人はもっと自分で大きな花を咲かせ始めます。そしてあなたはその花の香りに包まれ事になるでしょう!これが活かせるコミュニケーション術です。

夢サロン実践会

夢サロン実践会とは美容室の教育システムで、お客様にゆっくりくとつろいで頂く為に、サロン内にスタッフ以上の人数のお客様を無理やり入れず、一人ひとりのお客様に目配り、気配り、心配りが充分行き渡る事を目指している勉強会です。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

072-283-7895

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。